Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

リラックスできる時計?

イメージ 1

イメージ 2

前から気になっていた「RELAX PLUS」という腕時計を昨日「ヴィレッジヴァンガード」で買いました。

この時計は“やさしさ”をコンセプトに金属をほとんど使わず、付けているだけでマイナスイオンを発生するのだとか?

色は20種類あって、付け替えのベルトで、着替えることも可能です。

その日のファッションに合わせて色を着替えるのもいいかもねo(^▽^)o

見た目もカワイイし、ブロックのような専用ケースに入って3,990円という手頃なプライスも嬉しい♪

恋人同士や友達同士で、好みの色を選んでチョイスするのもいいかも!?

詳しくはこちら⇒ http://store.shopping.yahoo.co.jp/sincere-inc/rp.html