Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

おっさん臭い?

イメージ 1

今日は委託会社の仕事が休みだったので、午前中は建築会社さんに提出するホームページのプレゼン資料を作成。

午後からは青森市内のショッピングモールに出掛けてきましたヾ(@^▽^@)ノ

まずは先日Twitterで知り合いになったhanaさんという方の著書「東京ご近所写真散歩」というフォトエッセーを探しにTUTAYAに行って来ましたが、残念ながら在庫がなく注文することにしました
http://www.amazon.co.jp/dp/4777909271?tag=hana009-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4777909271&adid=0M2RBAWM5VKP133F5WE4&

それからメガネのネジが緩んできたので、調整のため眼鏡屋さんに・・・
さらに同じビルのテナントに入っている香水屋さんに寄ってきました。

いつも店員さんが親切に接客してくれるんだけど、臭いを嗅がせていただくだけで購入は量販店やネットで買うことが多いです(^∀^;)ゴメン

愛用している香水の中に「バーバリー・ウィークエンド フォーメン」という香水があるんだけど、そろそろ無くなってきたので、新しいのが欲しいな~と思っていたところ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/51804410966/

他にいい香水がないかな~って思って、いろいろ物色させてもらったけど、やっぱ今までのヤツが一番いいかな~(@^_^)ゞ

価格.comのレビューに「おっさんくさい」と書かれていたけど、まあ良く云えば【大人の男に似合う香り】と云えるんじゃないのかな?

どうせ、40過ぎのおっさんだしヾ( ´ー`)