Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

まるでノックアウトを食らった・・・

イメージ 1

こんにちは俺です(*^ー^)ノ

昨日は、みなさんから温かいコメントやメッセージ(mixi、ブログetc.)をいただき、ありがとうございました!
とりあえず元気にしています(@^_^)ゞ

治療のあとは、ご覧の通りテープが貼られ、ノックアウトを食らったボクサーのような状態になっております

月曜日に再診してみて、傷口が塞がっているようだといいのですが、場合によっては再度傷口を縫うことになるかも(´_`。)

カミからは、きつ~く「夜更かしはしないように」「しばらくはビール」禁止と御触れが出ました。

貧血検査の結果は、特に問題はなかったので、脳貧血が原因で倒れたのではないかという診断を受けましたが、寝不足や疲労が要因だろうということで、今後、体調管理には今まで以上に気をつけていきたいと思います。

見た目は若くても、もう40代半ばだしねヾ( ´ー`)