Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

雪中行軍状態((>д<))

イメージ 1

昨日、今日と最高気温が-3℃という厳しい寒さが続いています。

そんな中、青森市内でもフレッツ光が使えるエリアの端っこ、つまり限りなく八甲田山の裾野の近くまで営業に行ってきました。

平地に比べても標高が高いため、積雪も気温もまさに限界状態

ダッフルコートを着込んで、長靴を着用していても、10件ほど回るうちにカラダの芯まで冷え切って、寒さが苦手な俺には何にも増して堪えるw

せめて受注が取れれば、疲れもぶっ飛ぶのにな~(´_`。)

こんな夜は入浴剤をたっぷり入れた風呂に入って温まるべ~|__(´▽`)♪__| <イイ湯ダナァw♪