Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

日曜なのに大忙し・・・・・・((((ヘ(;・_・)ノ

イメージ 1

10月から委託業務が個人宅への営業になり、基本土日は早朝から営業、平日は昼から夜9時頃まで営業回り。

火水が委託業務が休みなので、自分のサイト更新やお客様のサイト作りに充てています。

休みは・・・


え~っと基本あってないような趣味と実益を兼ねているような曖昧な状態(^∀^;)



今朝は目が覚めたら7:50だった・・・委託会社Nへの出勤が朝8:30なので、焦った焦った
・・・・・・((((ヘ(;・_・)ノヤバイ

メシは食わずに出たけど、髭剃りと洗顔だけは、ちゃんと済ませて出ました。
時々車の中でヒゲを剃ってる人を見かけますが、アレはちょっといただけないよね

久々に「ヴィンテージタイプ デニム・エプロン」のオファーを頂き、縫製担当のIZMさんと打ち合わせをしていたら、iPhoneに「入金しました!」とのSMS(ショートメール)が入り、急いで家に帰って、梱包をし、クロネコへ・・・・・・((((ヘ(;・_・)ノイソゲ

土日は入金がないと油断していたけど、ゆうちょ銀行の場合は本局とかは入金できるんだもんねヾ( ´ー`)

おかげさまで「デニムiPhoneケース」の売れ行きは順調♪
年が明けたら早速、工場に追加発注かけないとなぁ(@^_^)ゞ


iPodiPhoneポータルサイト「ありがとうiPod」様にご紹介いただきました。
http://arigato-ipod.com/
ありがとうございました。