Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

スマートフォン全盛の時代に突入!?

イメージ 1

今日から数日に渡って「デニムのiPhoneケース」製作レポートを紹介します('-^*)/
1回目は11月の某日、縫製工場で行われた最初の話し合いです。
http://iconi-co.jp/iphone_r1.html

ところでみんなはiPhone持ってますか?
実は俺も最初は「iPhoneなんて・・・」と思っていたうちの一人でした(@^_^)ゞ

iPhone購入を検討中の方はこちらを参照ください→http://mb.softbank.jp/mb/iphone/everybody/

iPhoneを持つようになってから、それ以外の携帯電話を見ても全然欲しいという気持ちが起きなくなってしまいました。

仕事以外で通話をすることがほとんど無くなったということもありますが、来年は本格的にiPhoneを主流としたスマートフォンの全盛期に突入して行くのだろうという気がしますヾ( ´ー`)