Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

=238

イメージ 1

イメージ 2

「アイコニ」 http://iconi-co.jp/ で新たに制作予定のデニム商品の革タグ部分に刻印する
ネームの型をハンダゴテの先に取り付けしました。

ハンダゴテとは中学の技術家庭の授業の際、ラジオの組み立てなどの配線を取り付けたりするのに使ったアレです!

そのハンダゴテの先っぽの部分を挿げ替えることによって、革に焼印を押すわけです(*^ー^)ノ


ネームのロゴは[=238](イコール・ツー・スリー・エイト)
以前紹介してことがありましたが、実はうちの長女と長男に共通した数字が2・3・8なんです!

長女の誕生日が平成2年3月8日
そして息子の名前がフミヤ
偶然にも二人に共通する数字が2・3・8だったんです。

この数字を元に「アイコニ」で制作する小物製品のブランド名に[=238]と名付けました。

早速試しに愛用の革財布に刻印をしてみた。
こんな感じヾ(@^▽^@)ノ