Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

膜を貼ったので・・・( ̄ー ̄)

昨夜は、久しぶりに飲みまくり、歌いまくり・・・まさに飲めや、歌えの馬鹿さわぎヾ(@^▽^@)ノ

帰宅が深夜2時半で、カミさんにきつく叱られちゃった(^∀^;)


今まで、猫かぶっていた分まで思い切り暴言吐きまくり、歌いまくりの7時間でしたが、正体を知った皆さんは少々面食らったかな

会場に行く前にコンビニで牛乳を買って飲んだので、かなり飲んだ割には思ったほど酔わなかったかも?

〆は久々のカラオケで大盛り上がり♪

ちなみに俺が歌ったのは


    1曲目「チェッカーズ・メドレー」(チェッカーズ

    2曲目「もう、君以外愛せない」(Kinki Kids

    3曲目「Another Orion」(藤井フミヤ)    


    4曲目「シェリー」(尾崎豊

    5曲目「桜坂」(福山雅治



気持ちよ~く歌わせてもらったぜ♪