Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

月明かりが明るすぎて・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

泊まった部屋はツインベッドの2人用でしたが、木々に囲まれていて、いい具合に薄暗くて雰囲気最高でした!

そんな素敵な部屋に独り寝は淋しすぎるよ、まったくよ~う(´_`。)

仕方がないので今回のツアー(?)の最大の目的である・・・

ああっ、一応目的は人間ドックだけど(^∀^;)
以前からやりたいと思っていた、★の撮影を遂行することに!


前日まで台風が接近していたこともあり、天候が懸念されましたが、さすがは晴れ男の俺!
ちゃんと晴れてくれましたo(^▽^)o

が、しかし・・・天気が良すぎたのと、新月月と太陽が同じ方向になり、太陽光が月に反射せず、月が見えない状態)だと思っていたのにかなり満月ぎみの半月で空が明るすぎて、上手く星が撮れませんでした

まあレンズの性能と、俺の撮影技術の未熟さによる部分も否めないけどね(@^_^)ゞ

今夜あたりは満月かな?

今夜は俺、オオカミになっちゃうかもよ 

Woooo~ヾ(@^▽^@)ノ