Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

人型兵器を手に入れた(*^0^*)ノ

イメージ 1

イメージ 2

こんなのがあったら便利だとずっと思っていたんです。

自分のコレクションのGジャンやTシャツを撮影するのに!


先日、某カジュアル店にオジャマした際に、トイレを借りようと奥の部屋に入ったところ、隅っこに淋しそうに放置されている人型兵器・・・

もといマネキンを発見( ̄□ ̄;)!!

「コレって買えばいくらくらいするの?」って聞いてみたら、形にもよるけれど1万5千円~5、6万円するとのこと!

やっぱそれなりにするんだ・・・とため息をついてると「それ下のネジのところが壊れているので捨てようと思っていたから、欲しかったら差し上げますよ!」って。

何事も云ってみるもんだね♪

早速、家へ持って帰ってストームライダー(LeeのGジャン)を着せてみました!


でもコイツ・・・

・・・俺より肩幅広いわ(^∀^;)

by.なで肩のdenimroad