Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

酒と女は・・・

イメージ 1

昔から外に飲みに行くと「酒と女の人は苦手なんで・・・」と云っていたけど、マジでアルコールは弱いんです(@^_^)ゞ

5月の後半から体調を崩したこともあって、この2ヶ月半の間に好きだったビールを飲んだ日は、わずかに4日だけ。

昨日はカミさんの命令で、居間と寝室の窓(サッシ)を約4時間かけてキレイに磨いたので、ご褒美として発泡酒ではなく、ちゃんとしたビールを買ってもらいました♪

それと妹の誕生日バースデーが昨日(8月8日)だったから!

メールメールで「最後の○○代を有意義に・・・」みたいに送ったら
「失礼な・・・まだ○8歳だわよちっ(怒った顔)」って返事が返ってきた!

妹の年齢を間違うなんて、アホだな~(^∀^;)


でっ、500缶のキリンラガーと350缶のエビス(黒)を1本ずつ飲んだけど、たったそれだけで朝起きたら頭痛が(´ヘ`;)

やっぱアルコールはカラダに合わないのかな~?冷や汗

ちなみにPTAのうち、パチンコ、タバコもやりません!
健全なオトナ(?)です(≧∇≦)/ ハハハ