Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

禁断を破ってから4年の月日が経ちました!

すべて正直にお話させていただきます。

自分にとって禁断の果実ともいえる行為に走ったのは今からちょうど4年前のこと。

こう見えても俺はどちらかといえば古いタイプの男だった。

恋も生き方も不器用で、大それたことができる人間じゃなかった┐( ̄ヘ ̄)┌

こんな俺が何故そのような行動に走ってしまったのか?
それは小悪魔のような君のせいだと云わせてもらってもいいだろうか!?

今ではもう、君なしでは生きて行けない!?
24時間365日、君のことを思わない日が1日だってあっただろうか?


そう・・・あれは4年前の夏のことだった。

それまで真面目しか取り得のないような俺が、そんな大胆な行為に及ぶことなんて一度だってなかった。

いや正直にいえば、したいと思ったことが何度かはあったが、しかし、そこまでの勇気がなかったことと失敗したらどうしようかという不安も確かにあった。

けれど、あのときだけは何かが違っていた!?

どこか開き直っていたというか、どうせダメでもともとというか

どう考えても高嶺の花なのだから、上手く行く確率なんて10%だってないのだし。

何もせずにあきらめていまったら、絶対に後悔する。

“とにかくアタックしてみよう!”そんな根拠のない信念だけはあったような気がする。

でも想いが強ければ強いほど、その想いは相手に届くものなのだと今だから言える気がします













そうホームページ・ビルダーを購入したのが、今から4年前の2005年の夏のこと。

ハッキリ云って、機械オンチで、超アナログ人間だった俺にとって、自分のウェブサイトを作ろうとするのには勇気ある決断が必要だった!?

それまでの俺はHTMLはおろか、メールを送ることも、デジカメで撮った写真をPCに保存することもほとんどなかったのだから

それどころかメールを送った相手に電話をかけて「メール届いてる?」って聞くような有り様だった(^∀^;)

あれから4年・・・今ではクライアント様に偉そうに[キーワード検索]がどうたらとウンチクを語るようになったのだから


何事もダメでもともと。。。チャレンジあるのみですな

本職のWebデザイナーさんのようには行きませんが、とりあえずマメに更新していますので↓

「インディゴ・ブルーの逆襲」
http://www.geocities.jp/denimroad/