Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

おっ!ぱい?

イメージ 1

先日仕事で野辺地町に来て、道に迷ってウロウロしてたら酒屋の店先で懐かしいネームが入ったベンチを見つけましたヾ(@^▽^@)ノ

「パイゲンC」というかつて明治乳業から発売されていた乳酸菌飲料でヤクルトを少し甘くしたような感じの味だったように記憶しています!

なんといってもネーミングがいいね~♪

乳酸だけに・・・“おっぱい”で元気になる!みたいな

ネーミングを考えた人だって、絶対狙ってるよね!?

ファイナルファンタジーに出てくる「ポーション」よりも体力が回復しそうな気がする(≧∇≦)


ちなみに発売当時(昭和54年)の価格は65mℓ入りで35円だったそうですが、なんとヤフオクでこの空き瓶2個が3600円で落札されていたそうです( ̄□ ̄;)!!

今では超レアだってことだ!そういや現物見たことないもんな最近~!?