Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

昔から物が捨てられない性質(たち)だった

イメージ 1

Photo by Photlibrary









             「収拾がつかないくらいに溢れかえった過去」







       昔から物が捨てられない性質(たち)だった

       収拾がつかないくらいに
       溢れかえった過去が
       頭の中でフラッシュバックを繰り返す

       あの頃よく二人で聴いた曲が
       本棚の隅っこ埃を被ってる

       君とお揃いのコンバース
       そして沢山の想い出も・・・








.