Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

例え○○だとしても・・・

イメージ 1

昨夜、久々に練習に参加しました。

今日はちょうど10人が集まって5対5のミニゲーム20分×5本

約1ヵ月半ぶりにゲーム形式をやって4ゴール、1アシストヾ(@^▽^@)ノ
我ながらよく頑張ったと思います♪

例え相手ディフェンスの詰めが甘かったとしても
例え相手キーパーが捻挫していて、あまり動けなかったとしても
例えゴールを決めた倍以上もラッキーチャンスを外していたとしても
例えゴールを決めたほとんどが「ごっちゃんゴール」だったとしても
例え暑さが苦手なヤツが多くて、俺だけ暑いのが得意だったとしても
例え明日、筋肉痛で動けなかったとしても・・・

何せ2週間前までは半分死んでいたんだから。(´д`lll)

とにかく90分間フルに動けたことが何より嬉しいo(^-^)o
汗をかいてボールを追いかけることが出来ただけで深い充実感を得ることができました!

来週は試合があるけど、まあベンチ&撮影係かな(@^_^)ゞ