Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

Let’sウォーキングヾ(@^▽^@)ノ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も青森は良い天気でした♪

朝からずっとPCの前に居たけれど、15時頃に市長選挙の投票に行きがてら、カミさんとウォーキングをすることにしました。

近所の神社まで、往復約5Kmほど

神社までは急な坂道になっていて、けっこうしんどい!

カミさんはヒイヒイいいながら上っていたけどダイエットをするつもりなら、
これくらいの坂は我慢しなきゃね(^∀^;)

鳥居をくぐって神社の境内まで着くと青森市内が一望できて良い景色!

近くではキジのような鳥が鳴いていたり、今年初めてのモンシロチョウが飛んでいるのも見かけました。

ザクティ(コンパクトデジタル・ムービーカメラ)を持ってくるんだったな~とちょっぴり後悔(@^_^)ゞ

今夜のビールは美味いかもよ(o⌒∇⌒o)


*写真はケイタイのカメラで撮りました。