Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

重いコートを脱いで・・・

イメージ 1

イメージ 2

今日の青森は今年初めて気温が二ケタになりました。

朝の日差しも徐々に春めいて、柔らかな、すがすがしい日差しになってきました。

先週まではダッフルコートだったけど、今日はステンカラーに変えて家を出た!

車の窓にこびり付いた、この時期特有の黄砂も春を感じさせてくれますね・・・。

日中は車を運転していると暑いくらいで、何度か窓を開けて換気をしたほどです。

寒いのが苦手な俺にとって、春の訪れはとってもテンションが上がるぜヾ(@^▽^@)ノ