Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

風邪ひいちゃった(;∀;)

イメージ 1

昨日の朝起きたくらいから喉が痛くて、どうやら風邪をおめしになったようです(@^_^)ゞ

今日はホームページ作成ツールを受注したお客さんのフォローがあったので、休むに休めず、頑張って行って来ましたが、そこの社長さんも風邪で病院に出かけていて、仕方ないので作業をしながら待たせていただきました。

12月に大量受注があったため、そのフォローをしつつ、新規周りの毎日ですが、この吹雪に併せて風邪と来たもんだ(-ω-)

水分補給に最近ハマってるのがボルヴィックの「フルーツキス」というレモン味の天然水。
値段は同じようなペットボトルの清涼飲料水より数十円高めですが、けっこうイケてる♪

やっぱ風邪をひいたときは、水分補給は大切だよね!

ってか、風邪ひいてるなら早く寝ろって話だ(^∀^;)