Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

パパ特製ヾ(@^▽^@)ノ

イメージ 1

息子がまたまた風邪をひいて学校を休んだので、お昼に家に戻ってきて、いつものお粥を作ってあげました。

月曜日に限って熱を出すクセは小学校から直ってなくて、年に数回、37~38℃の熱を出します。

最初は知恵熱かと思っていたけど、咳をしてるからやっぱ風邪みたいです(@^_^)ゞ

そんなわけで恒例のお粥作り。

まず最初にご飯をお茶碗一杯分ほどをお鍋に入れて、それが隠れる程度に水を入れる。
そしてグツグツ煮えてきたところで生卵を割って、ご飯によく混ぜる。
塩は小さじ一杯程度・・・今回は少なめにして仕上げにシャケ・フレークを入れて出来上がり♪

けっこうイケるかもo(^-^)o

風邪をひいた人には作りに行くよ~(*^0^*)ノ