Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

3連休いかがお過ごしですか?

イメージ 1

3連休いかがお過ごしですか?

娘が戻ってきて2週間が経ちました。

自分の居場所はネットカフェのように狭くなりましたが、案外居心地が良かったりします(@^_^)ゞ

娘は相部屋で居心地は悪そうですが、それなりに文句も言わず過ごしています。

娘が戻ってきて、一番助かっているのは家事の分担が減ったこと。

高校生の頃は、全くといって手伝いもせず、自分の洗濯物も平気で俺に干させていたくらい何もしなかったけど、一人暮らしを経験したせいか、洗濯物や洗い物の手伝いもするようになり、おかげで俺も少し楽になりました。

あとは早くアルバイトが決まってくれたらOKなんだけどね(^∀^;)