Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

家族で奥入瀬に

イメージ 1

イメージ 2

娘がお盆休みで仙台から帰ってきたので、家族4人で奥入瀬渓流までドライブしてきました。

八甲田を抜け、酸ヶ湯を経由して、いざ奥入瀬に!

たくさんの家族連れやカップルで、渓流沿いも賑わっていました。

うちの家族は滝を見たことが無いというので、早速滝にて写真撮影。
昨年末に購入したオリンパス一眼レフカメラの活躍の場がやっと来たという感じです。

岐路の途中でクルマのエンジンから「カラカラ」という変な音が・・・。
ボンネットを開けてみると、なんとファンベルトが切れ掛かっているではないか(;∀;)

青森市内までの距離はおよそ50Kmあまり、汗をかきながらようやくディーラーまでたどり着きました。

愛車のパジェロ・イオも購入から10年経ち、走行距離も9万キロを超えました。やっぱクルマの定期点検もたまには必要かもね(^∀^;)