Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

カブトムシもお腹をこわす( ̄□ ̄;)!?

イメージ 1

以前から気になっていたカブトムシを養殖・販売している五戸町のお店に行ってきました。

ちょうど、成虫に羽化する季節でもあり、園内にあるハウスではカブトムシが所狭しとエサを取りあっていました。

店内には国産のカブトムシの他、ヘラクレスコーカサスなどの外国産のカブトムシやオオクワガタなども販売していましたヾ(@^▽^@)ノ

子供の頃は、近所の悪がき達と競ってカブトムシやクワガタを取ったものだけど、最近の子供はどうなのかな?

ちなみにカブトムシのエサとして一番いい果物はなんだか知っていますか?

俺は以前までスイカがカブトムシの大好物だと思っていましたが、意外にもスイカを食べ過ぎるとカブトムシはお腹をこわすそうなんだそうです。

で、一番向いているのは、水分の少ないバナナだとか・・・。

もちろん、ただ遊びに行ったわけではなく「HP作りませんか?」って営業に行ってきたんです、ハイ(@^_^)ゞ