Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

やべぇ囲まれちまった(=◇=;)

イメージ 1

今日は営業で八戸市の海岸沿いを攻めてみました。

昔「うみねこラソン」という市民マラソンを走ったコース沿いだったので思わず懐かしくて、そのスタート地点あたりの埠頭にクルマを停めてお昼にしました。

クルマの中で弁当を食べているとウミネコがいたので、試しに卵焼きの切れっぱしを投げてみた。

そしたら、次から次にウミネコが近づいてきて、クルマの周りを囲まれてしまった!

仕舞いにはボンネットに上がるヤツや屋根に上がるヤツまで出てきて、堪らず退散(=◇=;)

フロントガラスに糞まで掛けられた(^∀^;)

ウミネコとカモメの見分け方って誰か知ってる?