Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

Tシャツ行きま~す(*^0^*)ノ

イメージ 1

夏に向けてTシャツのプロジェクトを進めてまいります。

オリジナルTシャツは、手頃な原価で製作ができることもあって、様々なショップさんやクリエイターさんが手掛けています。

デザインやコンセプト、様々な視点からの製作が考えられますが、今回のテーマはずばり「元祖アメカジTシャツ」

ある意味そこで「アイコニ」らしさが出せるかどうかが、ファッション系創作サイトとして飛躍するための大きなターニングポイントになるかもしれません!?

夏に向けて皆さんも1枚どうですか(*^0^*)ノ

製作レポートはこちら→http://iconi.jp/tshirts_r1.html