Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ブルージーンズ買いました!

イメージ 1

といってもジーンズではなく香水なんだけど。。。

普段あまり香水は付けない方ですが、最近、加齢臭が気になって・・・ってウソですが、この歳になって色気づいたというか、香水もいいかな~なんて思ってみたりして(^∀^;)

それで、ずっと欲しかった香水がこの「Blue Jeans」
福山雅治さんや岡田准一君もご愛用とか!?

それはさておき、やっぱ俺としてはネーミングにやられたって感じ。

もう一つ持ってる香水がバーバリーの「ウイークエンド」っていって、これがまたパッケージがデニム柄のプリントだったりするわけですが!

甘い香りの「Blue Jeans」に対し、「ウイークエンド」はさわやかな柑橘系

みなさんは、どんな香りがお好き?(*^0^*)ノ