Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

元祖アメカジ・スポーツTシャツ プロジェクト開始!

イメージ 1

元祖アメカジ・スポーツTシャツ プロジェクト本日開始!

本日、アイコニで新たに「元祖アメカジ・スポーツTシャツ」製作プロジェクトをスタートしました。

既にメールマガジン「マグマグ」では、先行告知いたしましたが、アメカジがもっともアメカジらしかったカレッジ(アメリカの大学生)スタイルを再現した、スポーツTシャツの製作にかかります。

ジーンズにも似合って、そのままスポーツもできちゃうTシャツ。
実は自分のTシャツコレクションのほとんどが、そんな70~80年代のスポーツTシャツです。

綿とポリエステルの混紡ものが多く、デザイン性、機能性、実用性と3拍子揃ったすぐれもの。

今回はそんな、こだわりのTシャツ作りに挑みますヾ(@^▽^@)ノ

内容はこちら→http://iconi.jp/tshirts.html