Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

3度目のあやまち・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

またしてもやっちゃったぜ。しかも今回が3度目(。>_<。)

過去に2度、同じあやまちをくりかえし、もう二度と失敗しないようにと慎重に、慎重におつきあいしてきたはずなのに!

それが、また一瞬に、そしてあっけなく・・・。






自分が愛用している時計は3本あって、1本目はOMEGAの「スピードマスター・オートマティック」(スイス製)
2本目はSUUNTO(スント)の「VECTER」(フィンランド製)
そして、今回壊れたzuccaのE-7S36(SEIKO・日本製)だ!

zucca(ズッカ)といえば、どちらかというと女子が好むブランドとして有名だけど、この時計だけは普段のかわいいzuccaのイメージとは一線を画し、武骨でミリタリー・テイストの時計なのだ!

まるで戦車のキャタピラーをイメージしたようなバンドがとても斬新で、衝動買いした1本だ!

が、しか~~~し!このバンドが大いに難ありだった・・・。

プラスティック製で取り外しが可能なパーツをつなぎ合わせたバンドになっていて、一見すると便利にも感じるけれど、実に破損しやすい。

ちょっと腕をひねった拍子にバキッΣ( ̄□ ̄;)
しかも駒と駒の間の部分ならパーツを1個交換するだけで済むけれど、壊れるのは決まって時計本体につながる付け根の部分。

ここを遣っちゃうと部品交換ですまなくなり、本体ごとメーカー送りとなってしまうのであります。

その失費は約5,000円相当。。。。。

今回はしばらくほったらかしだな、こりゃ(=◇=;)