Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

まぐまぐ!はじめました(*^0^*)ノ

イメージ 1

まぐまぐ」といっても赤ちゃんがコップトレーニングをするための容器ではありません!

でも、食器棚を探したら息子が赤ちゃんの頃使っていた「まぐまぐ」が出てきた(=⌒▽⌒=)

それはさておき、今回はじめた「まぐまぐ!」は、ご存知の方も多いと思いますがメールマガジンのことです。http://www.mag2.com/

今までメールマガジンはやったことがなかったけど、“とりあえずやってみる”の精神でチャレンジしてみることにしました。

名づけてアイコニがお届けする[デニム&ヴィンテージ]の話!
第一回目のお題は『デニムもビールもやっぱ生がいいね~!』
http://archive.mag2.com/0000260379/index.html


ってか、最近は発泡酒しか飲んでないけど(@^_^)ゞ ポリポリ

読者登録は「アイコニ」CONTENTSページの下からどうぞ
http://iconi.jp/contents.html