Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

やっちまった(。>_<。)

イメージ 1

イメージ 2

今夜のフットサルは初めてのチームとの対戦でした。

あきらかに全員20代の若者。
っていうか、うちのチームも平均年齢は30歳ちょうどくらいで、俺ひとりが平均年齢を引き上げている(^∀^;)

15分×5ゲームを戦いましたが、いきなり1ゲーム目でやっちゃいました捻挫(。>_<。)

しかもかなり重症。ディフェンスに行ったときに思い切り右足をひねった(;∀;)

見せ場をつくるどころか、いきなりピンチ。

本当は出場し続けるのも厳しい感じだったけど、無理して3ゲーム目まで出続けた・・・。

チームの成績は。粥檻機↓■粥檻粥↓3-6、ぃ検檻亜↓ィ院檻
トータルすると20-19だけどゲーム数では1勝3敗1分。
まあ、五分五分ってことにしておきますか!?

家に帰って来て風呂に入った後、さらに患部が腫れてきた。

カミさんが最後に一言「いいかげん年なんだから、ほどほどにしておきなさい!」

はい(=◇=;)