Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

今年、最初のフットサル

イメージ 1

1ヶ月ぶりにフットサルの練習に行ってきました。

さすがに1ヶ月も間隔が空くとカラダがかなり硬くなっているし、
息も切れる(=◇=;)

でも、さすがに他のメンバーも動きが良くなかったので、
それなりにプレイできました。

フットサルをはじめて2年半経ちますが、ぜんぜん上達してないな~
やっぱセンス無いのかな~(^∀^;)


本日、アイコニに「ゲスト・ユーザー限定ページ」を設置いたしました。
http://iconi.jp/g_u_o.html

以前、登録していただいた方は、パスワードを入力していただければ
限定ページに入ることができます。
パスワードを忘れた方はご一報ください!

今後は、ゲスト・ユーザー限定のプレゼントとか特典も充実して行きたいと思っているので、よろしくね(*^∪^)ノ-☆