Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

君に逢える わずかな時間が・・・

イメージ 1

Photo by ATELIER M








『いいことなんて・・・』








            「いいことなんて滅多にはないから」
            そういう君の考え方に僕も頷ける

            「いいことなんて全然ない」って
            嘆いてばかりいるより

            ふいに訪れる幸せに心を躍らせるほうが
            よっぽど素敵だから

            「いいことなんて滅多にはないから」
            だから君に逢える わずかな時間が
            僕にとっての何よりの幸せ

            そんな特別なひと時のために
            僕は毎日を生きている









.