Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

このまま君の笑顔が

イメージ 1

Photo by 結








『笑 顔』






            「砂が入っちゃった」
            そう云いながら君は
            差し出した僕の肩にもたれて
            パンプスの砂をはらった

            不機嫌な君を誘って
            訪れたラベンダー畑

            一面に広がる紫に
            君は笑顔を取り戻した

            ずっとこのまま君の笑顔が
            続きますように・・・










.