Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

東京進出か~!?

イメージ 1

今日、提携している東京のコンサルタント会社の方が青森に来て、
携帯サイトのプレゼンをしました。

首都圏にも携帯サイトを運営する会社はたくさんあるでしょうが、
うちのグループで運営している携帯サイトは動画付きでは、
おそらく日本一安価だと思います。
内容もシンプルで使いやすくて、ランニングコストも安い!

そのコンサルタント会社さんは、主に新規開業した会社を相手に
開業時セミナーなどを行っていて、
とりあえず人数は集められるということで、
俺にそうした会社を相手に携帯サイトのプレゼンをしてもらえないだろうか
という話になりました。

この話が進めば、東京出張の機会も出てくるかも!?
いよいよ東京進出か~?o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o?


今夜のビールは「新オリオンビール」元々は沖縄のビールメーカーだけど、今はアサヒビールから出ているみたい!?

京進出か~!?