Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

次行ってみよう!

イメージ 1

市議会議員さん,了纏?無事完了し、
今日から市議会議員さん△寮作にかかりました。

今回もPCサイト、携帯サイト、リーフレット、名刺の4点セット。
先ほど、無事にPCサイトのサーバーへの転送が終了して、
ネット上にサイトがOPENしました。
http://www2.ocn.ne.jp/~k-azuma/index.htm

今回の依頼主は、プロバイダーがOCNだったので、
OCNに契約されている方が無料(10MB)で使える
「Page ON」というホームページサービスのサーバーに
データを転送するという作業でした。

今までヤフーBBの「ジオシティーズ」のサービスしか使ったことがなかったので、
ちょっぴり転送作業に手間取ってしまいました。

元来、めんどくさい説明書や説明文をじっくり読むのが苦手なので、
新しいことをする際は、どうしても手間取ってしまう!?

こんな面倒臭がりで、機械オンチな俺がHP作るなんてね~
1年半前までは想像もできなかったよ
マジで(^∀^;)