Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

HP更新情報・5/13号

イメージ 1

イメージ 2

*↑上のバナーのサイト「ジーンズ・ネット」のランキングに参加しています。
「インディゴ・ブルーの逆襲」のTOPページにある、これと同じバナーをクリックしていただければ、
カウントが1つ上がります。 是非、ご協力を めざせNo.1(*^ー^)人(^ー^*)

  TOPページはこちら→ http://www.geocities.jp/denimroad/



  ホームページ「インディゴ・ブルーの逆襲」で
  COLAMN「ジーンズ・コラム」に『DENIMのような生き方とは!?』を更新しました。


「デニムのような生き方って、どんな生き方なんですか?」
取材の際に必ず聞かれるのがこの質問である。

中学2年から詩を書いていた俺にとって
いつかは自分の詩集を出版したいというのが、その当時からの夢だった。
それは、今でも変わらぬ目標だし、そろそろ実行に移してもいい頃合だと思っている。

出版系の広告代理店に勤め、出版という知識にもある程度なれて来た頃に、
ふつふつと自分の内側から本を出してみたいという気持ちが高まって来た。
そんなタイミングで題材に上がったのが、この「DENIMのように生きてみたい」だったわけだ。


   続きはこちら→http://www.geocities.jp/denimroad/denimnoyouni.html