Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

着々と・・・

イメージ 1

コンセプト・レーベルの会社概要ができました。
http://iconi.jp/inc.html

これまでは「おまえさんは、いったい何をやりたいんだ!?」と思っていた人も多かったと思う。
実際、昨年まではしっかりと方向性が定まっていなかったことと、
資金面、技術面のハードルが高すぎて、プランが宙に浮いてしまっていたということもあって、
イマイチ明確なコンセプトを示すことが出来なかった。

だけど、ココに来て、正に独りになってみて、
自分のやれること、やりたいことが徐々にハッキリして来た。

「コンセプト・レーベル」という社名を語る以上、
明確なコンセプトを打ち出せなければシャレになんないからね(´~`ヾ)

って、ことでガンガン行きましょう!




     はじめての方はTOPページからどうぞ⇒ http://iconi.jp/index.html