Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

デニムがおもしろいことになってきた!?

イメージ 1

今日はいっぱい買い物をしました!

まずは、DoCoMoのパケ放題の契約に行ったついでに
「デニムの携帯ストラップ」を

そしてTUTAYAに行って、毎月購読している「Free&Easy」を買うついでに、デニムの特集をやっていた「Lightning」を購入。

さらに携帯を見ていたら、目についたBURBERRYの香水「Week end」を購入。
香水は滅多につけないけれど、このBURBERRYの「Week end」だけは、柑橘系の匂いでお気に入り!
さらにパッケージがデニム柄と来たもんで、俺のハートにサクッと来た!
しかも半額だったから、つい買っちゃった。

あ~っ、いっぱい買っちゃったな~(^∀^;)