Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

終わりにしましょう

イメージ 1

Photo by ATELIER M









「さよならにしましょう」





            答えはわかっていたの
            最後にあなたが選ぶ相手が
            わたしではないってことも

            だけど どうしても割り切れなくて
            わずかな希望をどこかに求めていた

            これでよかったのよね
            誰も傷つけずに済んだこと

            わたし一人があきらめれば
            それですべてが終ること

            だから今日でちゃんと
            終わりにしましょう

            さよならにしましょう









.