Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

君と囲む食卓はきっと・・・

イメージ 1

Photo by ATELIER M









「君と囲む食卓」



            君はいつも美味しそうに
            ゴハンを食べる人だった

            「ちゃんと食べてる?」って
            いつも母親のように僕を気にかけて
            やさしく微笑んでくれた


            君と囲む食卓は
            きっと楽しいだろうね

            きっと笑顔がいっぱいに
            あふれているのだろうね

            そんな風に想いながら
            コンビニのサンドイッチを頬張った










.