Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

あなたとの距離は!?

イメージ 1

Photo by Anytime Woman









「ブラウンシュガー」







            カップの中のブラウンシュガーが
            いつまでも溶けずにいるような
            そんなわだかまり
            二人の間にはある

            ブラックコーヒーが好きな あなたは
            いつも遠目でそんなわたしに
            やさしく微笑んでいた

            憧れが恋に変わる瞬間は
            いつも突然で

            アンティーク調のテーブルに
            肘をついた
            あなたの横顔だったり

            カフェテラスに差し込む
            淡い陽射しの加減だったり

            この距離はいつか縮まる
            あなたとの左斜め正面で・・・









.