Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

激しい愛を わたしに見せて!

イメージ 1

Photo by hoshino ai









「本 気」






            遊び相手は御免だわ

            あなたの本気を
            もっと わたしに見せてよ

            あなたのために わたし
            すべてを捧げたわ

            でも どこか冷めた目をした
            あなたが許せなかったの

            あなたの本気を
            もっと わたしにぶつけてよ

            狂おしいほどに何度も
            この唇を奪ってよ

            もうあなたなしでは生きられないほど
            激しい愛を わたしに見せて






.