Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

あなたは何故 指輪を外してしまったの?

イメージ 1

Photo by Anytime Woman








「指輪の真相」







            8年前にふたりで揃えた指輪を
            今はもうしていないのね

            あの日わたしたちが別れた後で
            どこかに捨ててしまったの?

            わたしだって何度そうしようかって
            迷ったか知れやしないけれど
            結局捨てることは出来なかった

            ずっと指輪を外さずにいたのは
            あなたへの未練だったかもしれないけれど

            あなたへの永遠を誓った
            わたしの想いだった

            あなたは何故 指輪を外してしまったの?
            その一言が聞けずに
            あなたの左手をずっと見つめていた









.