Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

何度も何度も交わしたキスを・・・

イメージ 1

Photo by RELISH









「ジングルベルが街に響く頃に」







            ジングルベルが街に響く頃になると
            決まって君のことを思い出すよ

            もうあれから随分と長い時間が
            過ぎてしまったけれど

            君は相変わらず日々の生活に
            追われているのだろうね

            初めて君に出会った頃の印象が
            あまりにも強く心に残っていて
            僕は未だに君を忘れられずにいるよ

            あの日狂おしいほどに
            何度も何度も交わしたキスを
            君は今でも憶えているだろうか


            ジングルベルが街に響く頃になると
            決まって君のことを思い出すよ

            楽しそうに肩を寄り添って
            すれ違う恋人たちに
            あの日の景色を重ねながら





.