Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

一度だけあなたに逢いに行きます

イメージ 1

Photo by A/W AnytimeWoman http://aw.k-server.org/index.html








「一度逢ってしまえば・・・」




            一度逢ってしまえば
            きっとまた逢わずにはいられなくなるでしょう

            許されぬ この想いを
            胸にそっと閉じ込めたまま
            今日まで暮らして来たけれど

            もうどうしようもないくらい
            この心があなたを求めていると
            気づいてしまったから


            だからわたし一度だけ
            あなたに逢いに行きます

            もしも この気持ちを
            抑え切れなくなってしまったら

            その時はわたしのことを
            しっかりと受け止めてくれますか

            拭いきれない後ろめたさを
            胸にそっと抱いたまま
            明日あなたに逢いに行きます





.