Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ひと夏ぶんのキスをするよ!

イメージ 1

Photo by 結









『おねだり』





            「あともう少し」

            「じゃあ あと5分だけ」

            ついこの間まで
            電話にさえ出てくれなかった君が
            こんなにも僕を求めている

            逢えなかった時間を埋めようとして
            僕らは再び距離を縮めて行く


            今度逢う時の君は
            どんな顔をしているのかな

            恥ずかしそうに下を向きながら
            照れ笑いをするのかな

            僕はきっと溢れ出しそうな
            この気持ちを抑えきれずに

            思い切り君を抱きしめて
            ひと夏ぶんのキスをするよ!





.