Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

これって何バトン?

最近、ファン登録していただいた、あいさん→http://blogs.yahoo.co.jp/vwaiwaiwaiwv
からバトンいただきました!


1.回してくれた人の印象をどうぞ

アクティブな女の子って感じですね!
(まだ、あまり記事がないので、今後が楽しみです!)


2.回りから見たあなたはどんな人だと思われていると思いますか?5つ述べてください。


ー由人・・・いつも好き勝手にやってるからな~(≧∇≦)/ ハハハ

⇔?燭オトコ!?・・・詩のイメージからでしょうか?実際は大したことないよ!

アクティブ・・・歳の割には元気だから、いろんな面で・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

じた目が若い?・・・気になる人は、ファン登録してね!(画像あり)

ィ函ΑΑΔ海蠅磴△發Α△修里泙(≧∇≦)/ ハハハ



3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。


,箸砲く頑張ってる人
器用な人
Mイ靴た
ち宛?な人
タ余陲厚い人



4.では、反対に嫌いなタイプは?


/佑鬚世泙靴洞睫戮韻靴討い訖
⇔笋燭た
E慘呂靴覆い膿佑梁を引っ張る人



5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?


いい意味で、他人に影響を与えられる人になりたい!


6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。


ありがとう!愛してるぜ!


7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名


基本的に回さないので、お好きにどうぞ!


8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせなさい。


回さないのでパスね!


9.宝くじで3億円当たったらどうする?


まあ普通に家を買って、クルマ買って、
あとは事業につぎ込むかな!?

100万くらいは、お世話になった人を連れて、パ~ッと飲みに行きますか!



10.どんな告白をされたらグッときますか?


ストレートに「好きです!」って云われるのがいいかな!?
もちろん相手にもよりますが・・・。


11.こんな人が理想!!


インスピレーションが合えば、それでいいかな!?
あとは、互いに好きでいられたらOK!



12.自分を褒め称えてください。


よ~し、その調子で、ガンガン行け~(^0^)/


13.逆に誰かを罵ってください。


さあ、元気出していこうぜ~(^0^)/


以上。こんな感じかな!?