Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

「あなたのことを一番には考えられないの」・・・

イメージ 1

Photo by 北風東風









『優先順位』





            一瞬にして僕は返す言葉を失った

            「あなたのことを一番には考えられないの」
            そんな言葉を君の口から聞くなんて
            思いもよらなかった

            お互いが実生活に追われていることは
            百も承知だったけれど

            せめて二人きりで過ごす時間は
            君の中で僕が一番の存在でありたかった

            それが君の中の答えだと知ってしまって
            僕はこれから どんな風に君と接すればいいの

            心の何処かでは感づいていた答えだったけれど
            そんな言葉を君の口から聞くなんて
            思いもよらなかった









.