Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

携帯バトン

えそらごとさんのところからバトンをいただいてきました。



携帯バトンとのことです。

ルールは「携帯の変換で出てくる文字の上位5つを公開しなさい」

お題は「お・し・む・じゅ・く」です。

「1」お
<1st> おはよう
<2nd> お疲れ
<3rd> 押すか
<4th> 押さなきゃ
<5th> 押し

*いったい、何を押したいの?

「2」し
<1st> して
<2nd> 詩
<3rd> 詩が
<4th> しまった
<5th> 修理代

*さすが詩人とほめて下さい。修理代はクルマのマフラーに穴が開いたから(≧∇≦)/ ハハハ

「3」む
<1st> むしろ
<2nd> 息子
<3rd> 無理
<4th> 難しい
<5th> 迎え

*なんか生活感出てるかな~?息子の夏休みも、あと少し・・・

「4」じゅ
<1st> 住宅
<2nd> 渋滞
<3rd> 中
<4th> 授業
<5th> 受信

*これも生活感出てますね~^^お盆休みは、道も渋滞・・・

「5」く
<1st> 下さい
<2nd> クワガタ
<3rd> 空港
<4th> クルマヤ
<5th> 来る

*先日、妹の家族とクワガタ捕って、空港まで送って行ったから^^


いつもはバトン誰にも渡さないんだけどね、一応お題だけは出しておきますか?
「な・つ・や・す・み」で・・・やりたい方は、お好きにどうぞ!