Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ピンチ!?

たっ、大変だ~!
このBlogがカミさんにバレちゃった(。><。)

実はBlogをやってることは、カミさんには内緒だったんだよね~!
以前、ホームページを立ち上げた頃に一度Blogをやろうとして、
カミさんに反対されて、一度はやめたんだけど、

色んな人のBlogにコメントしているうちに、
やっぱり自分の詩をたくさんの人に読んでもらいたくて、
Blogをやり始めたんだけれど、
ついにカミさんにバレてしまった!

こりゃあ、閉鎖の最大の危機!
いや人生最大の危機かもしれない!?

うちのカミさんは嫉妬深いから、こんなにファンが、しかも9割が女性だと知ったら
怒り爆発だろうな~(。><。)

明日には、ココ閉鎖になっているかも?
神様ヘルプ!