Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

もう一度ふたりで確かめるために・・・

イメージ 1

Photo by 北風東風









「愛し合うということの意味」






            こんなに君を愛しているのに
            どうして それに応えてはくれないの?

            そんな風に僕は この愛に
            見返りばかりを期待しすぎたのかもしれない

            それが間違いだってことに
            今頃になって気づいたんだ


            君は君なりに
            一生懸命に僕を愛してくれていたこと

            そのことをちゃんと
            分かってあげるべきだった

            君を思いやる気持ちは
            誰にも負けないって思っていたのに

            知らず知らずのうちに僕は
            君を追い詰めてしまっていたんだね


            もう一度やり直せるなら
            君のこころの岸辺に立ちたい

            愛し合うということの
            本当の意味を
            もう一度ふたりで確かめるために









.